小太郎のしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴船へ

<<   作成日時 : 2014/08/20 12:07  

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

    京都の貴船へ行ってきました





画像

     とっても涼しくて大阪とは大違い
     川床料理、堪能しました





画像

        貴船神社にも行きました。
        ここは心願成就のパワースポットらしいのですが
        丑の刻参りでも有名な神社で、奥の院の大木には
        五寸釘の跡らしきものがありました





画像

         水占みくじです。






画像
   
       御神水の水面に浸すと文字が浮かび上がります。
       結果は中吉、まぁまぁかな







      さて、お留守番のプードルズはというと・・・





画像

      拗ねてます






    
 申し訳ないのでプードルズにも川床体験してもらおうかな






画像

     川よ、川





画像

     そう、それが川よ〜。





画像

     うん?ご馳走?





画像

     あら、バレちゃった?





画像

     そ、そう?





画像

     福、ごめんね〜





画像

     そうそう、世の中そんなもんよねぇ






     後日、本当の川に連れていきましたが

     それはまた次回upします・・・
   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
貴船へ 小太郎のしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる