小太郎のしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小太郎と福

<<   作成日時 : 2014/01/21 18:34   >>

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

      福、すくすくと成長中。
      850gだった体重が1s超えました






画像

       小太郎との関係はまだ微妙です






画像

       福は小太郎と遊びたくて仕方ないんだけどね。。






画像
       福、おもちゃ箱に登ってどうするの?






画像

      そ、そうなの?
      でも無理だと思うけど。。






画像

       ね、届かないでしょ?






画像

        ジャ〜ンプ!!






画像

       届かなかったねぇ






画像

       まぁ、そう言わないで遊んであげたら?






画像

        冷たいのねぇ(;一_一)







仕方なくひとり遊びする福にポチっとお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

冷たい小太郎にもポッチリお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
*コメント欄、閉じさせて頂いていますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
小太郎と福 小太郎のしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる