小太郎のしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪の・・・

<<   作成日時 : 2013/10/10 12:17   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

  小太郎、トリミングに行ってさっぱりしました





画像



画像







   トリミング直後のお散歩の時

   オバさまから、よく声を掛けられます。

   『きれいに散髪してもうてるねぇ』

   『お人形さんみたいやねぇ』等々・・・。


   オバさまは トリミングやカットではなく

   散髪といい

   ぬいぐるみではなく


   お人形さんと言います(^_^;)



   そして これでは終わりません

   ここからが 大阪のオバさまの本領発揮です

   この後・・・

   『この散髪って高いんとちゃう?』

   『いくらすんの?』と聞かれ

   もし金額を言うと・・・

   『いや〜!私より高いやんか!
    アンタ、幸せな犬やなぁ
    オバちゃんなんか●●円ぐらいで済むねんでぇ』

   と、満面の笑顔で小太郎に向かって言います



   

   会話の内容は少し異なるものの

   こういうオバさま達に何度も遭遇してきました

   でも 不思議と不快に思うことはありません 

   愛すべき大阪のオバさま達・・・

   私がこうなる日も そう遠くはないんでしょうねぇ(;一_一)





生意気な小太郎にポチっとお願いします
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
*コメント欄、閉じさせて頂いてますm(__)m   

   

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
大阪の・・・ 小太郎のしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる