小太郎のしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小太郎の夏休み

<<   作成日時 : 2013/09/06 19:09   >>

面白い ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

      気がつけば、ブログ放置2ヶ月

      ちょっと色々ありまして・・・

      で、小太郎はどうしていたかというと・・・





画像

      花火観たり(maline家のベランダから)







画像

       ベランダで水浴びしたり








  新しく出来たお友達、マミちゃんとバーベキューに行ったり







画像

        川にも行きました。


画像

       冷たいのが嫌で暫くこのままでした


画像

   観念して泳ぎ(おぼれて?)ました






画像

    アヒルさんともお友達になりました







画像

       森林浴で癒されてきました


画像

       小次郎は元気なのにね・・・







画像

   悪戯してmalineに怒られました 







画像

   エアコンのきいた涼しい部屋で爆睡 







画像

        殆どダラッとしてたけどね 







画像

   そうでした 






ダラッとする小太郎にポチッとお願いします 
  ↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
*コメント欄、閉じさせて頂いてますm(__)m










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
小太郎の夏休み 小太郎のしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる